スピリチュアルブログ | 水戸でスピリチュアルカウンセラーをお探しなら|Cocoro癒しマーケット

営業時間:10:30 ~ 20:00

070-3122-1010
お問い合わせ

スピリチュアルブログ | 水戸でスピリチュアルカウンセラーをお探しなら|Cocoro癒しマーケット

スピリチュアルブログ

コロナを通して真実の目を持つ。鳥かごから卒業

【真実を知るシリーズVO1】

 

テーマ:コロナから紐解こう!世界の真実はこうなっている。

 

日時   2021年1月7日(木)   満席

              13:00〜15:00

               2021年1月9日(土)

                    13:00〜15:00

     2021年1月24日(日)

       13:00〜15:00

受講料  ¥3800+税

 

場所   水戸オーパ

ZOOM ご希望の方はZOOMも可

 

     

 

 

 

 

 

今現在も世界中でこの状況は続いていますが、コロナを通して様々な変化があったり、

考えさせられることが皆さんにもあったのではないでしょうか。

日本でコロナの影響が本格的に出だした3月と今とのビフォーアフター、あなたはどんな違いがありますか?

 

 

私自身はコロナを通して本当に多くのことを学びました。

どんな分野か?

政治、経済、歴史など様々な分野を通して今のこの世の中のこと。

自分で言うのもなんですが、どれだげ視点を広げられたか。。。

それと同時にこれまで世の中を見る視点が狭かったことにも気づき、

広げれば広げるほどにコロナひとつとってもおかしな奇妙な世界になっていると気づきました。

 

 

そして、今年起きたコロナウイルスで起きていることは序盤にすぎず2021年はさらに政治、経済、

マスコミなどこの世界が大きな変化を経験します。

 

 

この変化するであろうことご意図的に大きな目的に向かっていることを理解しました。

私たちの生活のあらゆる全てがある目的に向かうために着々と準備されてきている。

 

 

今まさにスピリチュアルな在り方の原点がとても大切なことにも改めて気づきました。

 

少し刺激的な表現をしますが私たちはこれまで鳥カゴの中で生きてきました。

鳥カゴは誰かによって作られた世界です。

 

私たちが受けてきた教育はこの鳥カゴの中で生きて行くためのルールに合ったものを常識として教えられてきました。

 

この教えられてきたことが本当にそうなのか?と疑問に感じ始める人がこれから増えていきます。

そしてこれまでのことがどんどん崩れていくことが大きな変化となっていくでしょう。

 

今後の私たち人類の生き方がどのような方向に向かうか今分岐点にいます。

だから今の状況を知らないのと知っているのとでは大きな違いができるのです。

 

 

そこでこの気づきと情報をみなさんに伝えたいと思い1Day講座を開催しています。

 

みなさんを不安にさせたいわけでも驚かせたいわけでもないので本当に興味のある方だけにお越しいただきたいです。

現実的な視点とスピリチュアルな視点でお話しさせていただきますね。

 

 

講座お申し込みフォームはこちらから

※「希望日」のところに1月7日、または9日とご記入いただき、

最下部にあるフリースペースに「真実を伝えるシリーズVo1」受講希望とご記入ください。